[戻る]

サイト案内



■ようこそ!D.C.ダ・カーポ倶楽部へ!
当サイトは多くの方に『D.C.ダ・カーポ』の素晴らしさを知ってもらおうと作成された非公式ファンサイトです。
ですので初心者の方も大歓迎です。

このサイトを見て少しでもD.C.ダ・カーポについて興味を持ってくれれば幸いです。
もちろんすでにD.C.ダ・カーポについて知り尽くしている方も大歓迎です。
コミュニティ関係のコンテンツも用意しましたので、そこでD.C.ファン同士の交流を深めて下さい。

尚、当サイトは原作、アニメ、マンガなど全てのD.C.に関することを扱っておりますが
基本的には原作(PC版)を主流として作られています。
※ネタバレは基本的にアリなのでご注意下さい。




推奨環境

画面:1024×768ピクセル
プラウザ:IE6,0以上
文字サイズ:中
javascript:ON



画像について

■当サイトは一部『D.C.ダ・カーポ』の画像を加工して引用という形で使っておりますが
 これらの著作権は全てCIRCUS様にあります。
 よって無断転載・複製・加工・配布等は一切お止め下さい。




リンクについて

■当サイトはリンクフリーですのでどんどん貼って下さい。(違法サイト以外)
 リンクをする時は必ず下記のアドレスにお願いします。 

HPアドレス⇒ http://dckurabu.fc2web.com/

 バナーが必要な場合は下記のお使い下さい。

 
バナ−アドレス⇒ http://dckurabu.fc2web.com/bana.jpg


 また相互リンクも募集していますのでメールにてお問い合わせ下さい。




問い合わせ

■何かご意見・ご要望がありましたら

dc_yorukura●hotmail.co.jp までメールして下さい。 

※荒らし対策のため●のところを@に変えて送信して下さい。

 管理人:夜倉J



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送